2018年3月15日木曜日

The Hunt

The Hunt 

3月20日から4月3日まで、何やらGuristas Piratesが暴れるイベントがある模様です。
どこかで見たことがあるような、焼き直しのような内容ですが・・・。
3月20日〜4月3日New Edenの最新イベントに参加し、The Huntに参加しましょう!指定されたイベントサイトでGuristas Piratesを見つけ、その脅威を排除します。独占的な報酬には、脳のアクセラレータ、ダメージモディファイアモジュール、ブースター、ハンターの震えるSKINが含まれます。EVE Onlineの最も有名な海賊組織の1つであるGuristasは、New Edenのパイロットカプセルを盗んでいます。この高価なテクノロジーを使用して独自のクローニングアジェンダを進めていくためには、海賊を倒し、イベントサイト内で課題を完了し、盗まれる前に捨てられたカプセルを回収する必要があります。参加方法ゲームの[代理店]タブのハントイベントサイトを検索します。コースを一番近い場所にプロットしたら、その場所にドッキングしてワープする。あなたが出くわすすべてのGuristas Piratesを連れて、施設内の空のカプセルを集めて、それを前に入れておくことを忘れないでください!ルーツのドロップやエージェンシーのポイントをすべての目的に合わせて楽しむことができ、最終的にはあなたの集まったポイントでさらに報酬を得ることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿