2017年10月21日土曜日

鉱業元帳の紹介

鉱業元帳の紹介 - EVE Onlineの鉱夫のための新しいツール

グリーティングカプセラー、

10月24日のLifeblood Expansionに近づいて、私たちは、LifebloodのMoon MiningとReactionsの変更を補うためにリリースする採掘活動追跡ツールにあなたを紹介したいと考えています。鉱山レジャーは、個人および企業の両方が、彼らの産業企業に関する情報に基づいた意思決定を行うために採掘活動を追跡することを可能にします。


宇宙のスプレッドシート


新しい製油所構造の計画と月光鉱業への変更を議長会で初めて議論し始めたとき、個人および法人双方にとって利用可能な情報量を増やすことの理論的根拠がより重視されました。企業や提携企業がCSMから精油所構造によって人工衛星を解体した人物を追跡できるようになるという明確な要請があり、開発者はすべての操縦士が自分の鉱業活動を追跡できる強い必要性を見出しました。これらの議論の中で、個人および企業の鉱山元帳が生まれました。


個人鉱山元帳


私たちは大部分のあなたがグラフを愛していることを知っていますので、あなたの個人的な鉱業活動があなたが一番好きなように表現されていることを確認しました。



Personal Mining Ledgerは、New Edenのどこでもキャラクターが行ったすべてのマイニング活動を追跡します。パイロットは、鉱石、ガス、氷の種類、宇宙の頻繁な領域、そして時間の経過とともにその活動を見ることができます。パイロット鉱山として、個人の鉱業の歴史を作り出すために、鉱業情報を収集して日々にまとめています。我々は、6月のリリース以来、New Edenの個々のパイロットの鉱業データを収集して、鉱夫が元帳の発行時に活動履歴を垣間見ることを可能にしています。元帳は、NeocomのBusinessセクションからアクセスでき、宇宙のすべての領域のすべてのパイロットが利用できます。他のツールと同様に、このセクションからNeocomに元帳をドラッグすることで、いつでもすぐに利用できるようになります。 Neocomのカスタマイズの詳細については、利用可能なすべての機能についてのこの素晴らしいEve Universityのページをご覧ください。10月24日にLifeblood Expansionの前にPersonal Ledgerを試してみるために、Singularityテストサーバーにログインしてください。


コーポレートマイニング元帳

本を真っ直ぐにしてメンバーを一列に並べることは、すべてのBPM指導者の永遠の仕事です。 Corporate Mining Ledgerは、友人と敵の両方のあなたの月光を正確に採掘した人物に関する情報を与えます。


Corporate Mining Ledgerは製油所周辺の鉱業活動に結びついています。製油所が近くの月から月の塊を抽出し、この塊を月の物質小惑星のフィールドに分解すると、通常の採掘活動を通じてこれらの小惑星を鉱山することができます。これらの小惑星を鉱山する人、彼らが属する企業、鉱山の規模は、Corporate Mining Ledgerで追跡されます。この情報は、小惑星が採掘されたときにその組織を所有する法人の会計士、ディレクター、またはCEOの役割を持つキャプサーが利用できます。この情報はリアルタイムでは入手できず、貴重な鉱石を盗もうとする可能性のある人々を守るために警戒しなければなりません。


API、輸出およびあなた


個人鉱山元帳と企業鉱山元帳の両方の情報は、各個人および個人のグループがそれぞれのニーズおよびこの情報を使用する方法を持つことがわかっているので、この簡単な形式で提示されています。グループの規模、組織構造、内部税制は、この情報の利用方法に影響を与えるいくつかの側面にすぎません。この使用を書式設定で制限するのではなく、鉱業を最大限に活かすチャンスを提供するために、これを可能な限り公開しています。個人および法人マイニング元帳の情報は、間もなく発表される予定であるため、クリップボードにエクスポートしたり、APIエンドポイントを介してアクセスしたりすることができます。私たちは非常に才能のあるサードパーティ開発者コミュニティがこの点で作成したツールを楽しみにしています。すでにリリースされているプロジェクトの詳細は、こちらをご覧ください。これらのAPIエンドポイントの仕様が公開され、スコープの詳細がここにあります。


それはこの記事のためです。ありがとう、安全に飛ぶ。o7チームファイブ0

採掘関係のネタだったので、とりあえず機械翻訳してメモっておきますた。

0 件のコメント:

コメントを投稿