2017年5月26日金曜日

予想通りPLEXのセールが来たよ!・・・と思ったら、

PLEXの仕様変更後に、セールをやるだろうなぁと思っていたら・・・、


やっぱりセールが来ましたよ!



・・・と思ったら、なぜか一部のアカウント限定の模様。

アルファアカウントのほうには来たけど、オメガアカウントのほうには来なかったよ・・・。


しかも、それぞれ1回ずつ限定。
合わせて$7.50分しか節約にならないですよ!

さらに、5月27日までとか書いてありますよ・・・。

もしかして、アルファアカウント用のお試しPLEX(優良有料)ってことですかね?

確かに$7.50で350PLEXは安いことは安いんですが、
PLEXは500で30日分ゲームタイムなので、350じゃ足りないんだよなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿