2017年3月8日水曜日

PLEX Skill Point Farmer の作成

サブアカウントを作ってアルファクローン作製



とりあえず、5.5Mまでスキルポイントを貯める



PLEX投入、Skill Extractorでスキルポイント抽出して売る、売り上げでPLEX買う、を繰り返す


・・・とやれば、ほぼ無料でオメガクローン堀奴隷を確保できるじゃん!

と思って、サブアカウントを作ってはや2か月。
スキルポイントが2Mに近づいてきたところで、ふと疑問に思った。
スキル習得させていくペースが意外と早く、上限まで届きそう。
アルファクローンでスキルポイント5.5Mまで届くのだろうか?

アルファクローンのスキルポイント上限を計算してみました。手計算で。
その結果、3930709スキルポイント、約4M弱でした。
やたらと高いSkillBookの分も含まれているので、現実的にはもう少し
少なくなりそう。なので、


サブアカウントを作ってアルファクローン作製



アルファクローンのままで、4M弱までスキルポイントを貯める(ここまで4か月)
(複数キャラ作るなら、先にここまでの過程を人数分繰り返す?)



PLEXを1枚投入、30日のうちにCyberneticsをLv4~5にしてインプラント更新、スキルポイントを5.5Mまで貯める



さらにPLEXを1枚投入、Skill Extractorでスキルポイント抽出して売る、売り上げでPLEX買う、を繰り返す

一応、これでいけるのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿