2017年1月9日月曜日

NOT MY PRESIDENT!!

まぁ、アメリカ国民ではないので当然のことなんですが。


トランプが次期大統領に決まって、よくもまぁ変な奴を選んだなぁ、
でも対岸の火事だからまぁいいかと呑気に構えていたら、


トランプが某日本企業を攻撃



その企業の社長や首脳陣が対応に追われる



その人、あるイベントに参加予定だった



が、対応に追われてイベントに遅刻or欠席になりそう



そのイベントの進行がグダグダに



実はそのイベントに関わっていたウチの会社



あああ、仕事の邪魔してんじゃねぇよ! この破産者がぁ!!


・・・という、夢を見ました。ということにしておきましょう。
マジで、トランプが大統領になって誰も得しなかったという結果になりそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿